小坂田朋香【おさかだともか】

コメント
※50文字以内

出典

朋ちん好きです ――テニスの王子様

可愛いヽ(*≧∀≦*)ともちゃん好きです★ ――テニスの王子様

可愛いなぁ朋ちゃんやや ――テニスの王子様

リョーマ!実はすごく気にしてるくせにぃ〜(*^w^*)朋りん ――テニスの王子様

これからも ずっと青学の事を応援してもらいたいです。 ――テニスの王子様

トモダチ思いすぎて感涙ですわ(ノ△T) ――テニスの王子様

すき。 ――テニスの王子様

強くて明るい女のコはダイスキだっちゃスてーにーすぅ ――テニスの王子様

何にでも立ち向かっていく、その姿勢がすごく好きです(^-^)/!! ――テニスの王子様

友人思いのいい子だとおもう。 ――テニスの王子様

リョーマにあーんってさせてた…っ!あんなコトできるのは朋ちゃんだけでしょっっ ――テニスの王子様

ラブリーです ――テニスの王子様

菊朋すごくあいそう ――テニスの王子様

朋ちゃんは誰でも合うからすごい ――テニスの王子様

朋香ファンがいっぱいいて嬉しすぎて泣けてきますっ(泣) ――テニスの王子様

朋香だけの王子様って書かれてましたよね(^^) 正にその通りだと思いますWW ――テニスの王子様

リョーマの専用マネになればいいのに…! ――テニスの王子様

杏、朋香、桜乃の友情関係も好きだにゃイxイx ――テニスの王子様

どうしてあんなに可愛いんだろ ――テニスの王子様

「小坂田」ってリョーマに一回でもいいから呼んで欲しかったっス〜(T_T) ――テニスの王子様

朋ちゃんのイラスト最近集め出しましたヽ(´∇`)ノ☆ ――テニスの王子様

断然朋香派 ――テニスの王子様

女テニ入ってたら、絶対レギュラーに入れてたのになぁ… ――テニスの王子様

かわいすぎ☆★☆ ――テニスの王子様

レギュラー面子に入ってるだけで嬉しいです ――テニスの王子様

いつまでたっても朋香好きは変わりません! ――テニスの王子様

桜乃ちゃんと朋香ちゃんの奪い合い 是非見てみたいものです 笑 ――テニスの王子様

今後に期待します! ――テニスの王子様

跡部と朋香のほくろの位置が同じなんだけど… あれって… ――テニスの王子様

漫画版では、あんまりでないな…悲しい…(T_T) ――テニスの王子様

リョーマと朋香ちゃんが会話してた!可愛ゆす! ――テニスの王子様

朋ちゃんのツインテールやら泣きぼくろ(?)やら元気な性格やら 全てが好きすぎる〜(*^^*) ――テニスの王子様

小坂田朋香ってヒロインじゃないんですか?? ――テニスの王子様

リョーマ様って一途で可愛いと思います。 ――テニスの王子様

リョーマを支えてあげられるのは朋香さんだけです!(激) ――テニスの王子様

ヒロインには元気で明るい朋香ちゃんが適任と思うのは私だけでしょうか… ――テニスの王子様

リョ朋より菊朋がすき!菊朋より不二朋がすき!(笑) ――テニスの王子様

朋香って絶対 友人をとるタイプと思う…そんな朋香が大好きです! ――テニスの王子様

桜乃ちゃんより断然朋香ちゃん派なんです〜 ――テニスの王子様

朋リョ好きがこんなにいたなんて、びっくり…嬉しいです! ――テニスの王子様

リョーマのカプの相手は朋ちゃん以外許さないx朋香だけの王子様 ――テニスの王子様

リョ朋大好きです!凄くお似合いだとおもいます! ――テニスの王子様

朋ちゃんラブ☆リョーマと幸せになってほしい!! ――テニスの王子様

女心を解さぬリョーマより等身大の堀尾を選んだ方が幸せになれそうな気がするのは私だけか(堀朋好き) ――テニスの王子様

友人と好きな男のどちらを取るかという選択に悩む日が来るのだろう。でも頑張れ。 ――テニスの王子様

「壇朋病」に犯されている。 ――テニスの王子様

数年後にはきっとものすごいべっぴんさん(死語)になってる!かわいいなぁ、もう☆ ――テニスの王子様

きれカワの朋ちゃんが大好きです!!リョ朋や不二朋いいですvvv ――テニスの王子様

リョ朋増えてほしいです!! ――テニスの王子様

リョ朋大好き!!菊朋も好き!!朋ちゃんは誰でも似合う☆ ――テニスの王子様

桜乃ちゃんよりも朋香ちゃん推し!!不二朋好きだ〜!! ――テニスの王子様

いや!もう何でも可愛いです、彼女なら! ――テニスの王子様

とっても可愛いが、初期の笑い声はちょっとやば・・・と思ったのは私だけですか? ――テニスの王子様

バレンタインにチョコ送ります!皆さんも朋ちゃんに送ろう! ――テニスの王子様

好き過ぎて泣けてくる〜 ――テニスの王子様

リョーマに似合ってると思うんだけどなぁ。 ――テニスの王子様

バレンタインにチョコあげたい・・・ ――テニスの王子様

力強くて良い感じの女の子! ――テニスの王子様

壇朋はなんでないの・・・?(泣) ――テニスの王子様

泣きぼくろSexyvvv ――テニスの王子様

いい子なのになんで脇役・・・・・ ――テニスの王子様

こんな可愛くて性格のいい子なんてみたことない・・!! ――テニスの王子様

実際リョ朋だろう!!王子朋ちゃん好きだろう!! ――テニスの王子様

かわいすぎるっ ――テニスの王子様

最近アニメで全然出てこないよぉ〜カナシ→!!! ――テニスの王子様

イケテルと思う!!!!!! ――テニスの王子様

仮に完璧にリョ桜ムードになっても私の中では永遠にリョ朋です!! ――テニスの王子様

朋チャンかわいいですっ☆ ――テニスの王子様

リョ朋サイコーだぁあーーーーーvv ――テニスの王子様

私的にリョ朋でも海朋でも菊朋でもいいから朋ちゃん関連増えて欲しいよー… ――テニスの王子様

アニメでもリョ朋はあきらめないわ・・。 ――テニスの王子様

それにリョ朋同人誌増えて〜 ――テニスの王子様

アニメでは桜乃さんにリョーマ君、行ちゃってるけど私は朋ちゃんとリョーマ君がくっついて欲しいよー!! ――テニスの王子様

私的に優しく強く美人。リョ朋好きー。 ――テニスの王子様

私的に大好きだけどなあ・・。人気あがらないかなあ・・。 ――テニスの王子様

人気はやや桜乃に押され気味ではあるが、彼女も中々魅力的なヒロインだと思う ――テニスの王子様

泣きぼくろでツインテール。双子の弟がいる。その為女テニには入れない。リョーマ大好きっ子の明るい子。 ――テニスの王子様

出てくるとは思います。 ――テニスの王子様

朋ちゃんと王子の会話シーンはもっと出ないのか・・・ ――テニスの王子様

↓性格的に気が合いそうだからでしょう。たぶん(笑) ――テニスの王子様

最近どういうわけか菊丸との組み合わせが増えてきた、なんで? ――テニスの王子様

アニメでは越前リョーマファンクラブ会長らしい。 ――テニスの王子様

新着へ戻る

戻る