大戸島さんご【おおとじまさんご】

コメント
※50文字以内

出典

なによ、この娘!?部長よりえらそうな態度とって!!(ハッキリいって主人公みたいな態度だわ!) ――究極超人あ〜る

その昔「榊原郁恵」に似ているな〜と個人的に思っていた。私だけだけど。 ――究極超人あ〜る

椎子「女装して誰が似合うというんですか」R「さんごが似合うと思いますよ」 ――究極超人あ〜る

生徒会長西園寺まりいの唇を奪い「変態娘」呼ばわりされる。 ――究極超人あ〜る

R・田中一郎に寝顔を激写される。タイトルは「怪人よだれ娘」。可愛いんですけどね。 ――究極超人あ〜る

運動神経抜群!走っても胸が揺れません。 ――究極超人あ〜る

言ったな、このもっこりパンツ! ――究極超人あ〜る

皆勤賞 ――究極超人あ〜る

バレンタインデーにはハート型のおにぎりを作ってくれる。こんな可愛い娘いそうでいないぞ。 ――究極超人あ〜る

「パトレイバー」の泉野明同様、機械(R)の操縦が上手い。 ――究極超人あ〜る

子供体型なのに頑張ってビキニとか着て読者サービスをしてくれる。 ――究極超人あ〜る

慕うっていうより、なつくって感じだな… ――究極超人あ〜る

↑むしろR・田中一郎くんが彼女を慕っていると思う。 ――究極超人あ〜る

↓↓R・田中一郎は、彼女のピンチには必ずと言って良いほど「真の力(笑)」を発揮する。 ――究極超人あ〜る

胸は無いが運動神経抜群。野球部の未来のエースを打ち崩した事も・・・。 ――究極超人あ〜る

3月5日生まれだからさんご。R・田中一郎くんをほのかに慕っている。 ――究極超人あ〜る

新着へ戻る

戻る