王貴人【おうきじん】

コメント
※50文字以内

出典

後姿からでは男にしか見えない ――封神演義

この人がもしロック系バンドをやっていたらパートは確実にベースかギターだろう ――封神演義

コミックでは黒髪なのに、アニメでは青髪って何ですかこれ? ――仙界伝 封神演義

三姉妹の中で…というか、作品中男陣並みに服を変えてもらえなかった。可哀想に。 ――封神演義

姉は、妲己と胡嬉媚 ――封神演義

紫綬羽衣と琵琶糸を使う。 ――封神演義

太公望に異常なまでに執着していたのは復讐心ではなく恋愛感情に近いものだったと言う説が有力(笑) ――封神演義

原作版だと、琵琶の精なのでセックス時の声が素晴らしい、という設定でなかなかエロい。 ――封神演義

マンガ(ジャンプ)版では最後まで生き残っているが、原作版だと序盤で、太公望にやられてしまった仙女 ――封神演義

新着へ戻る

戻る