しろがね【しろがね】

コメント
※50文字以内

出典

あるるかんと、体内の「柔らかい石」を、母・アンジェリーナから承け継いだ。 ――からくりサーカス

フランシーヌが命の恩人(恩人形?)だったという、数奇な宿縁を持つ。 ――からくりサーカス

逆子だった。 ――からくりサーカス

鳴海がすき。(・・・だと思う、きっとそうだ、そうであるべきである) ――からくりサーカス

才賀正二郎&アンジェリーナという、しろがね同士の両親をもつ。 ――からくりサーカス

年齢90歳以上。 ――からくりサーカス

伏線のみで推理すると、ルシールの孫でギィの妹で守の姉というもの凄く複雑な家族関係だったりする。 ――からくりサーカス

本名エレオノール。あやつり人形「あるるかん」の使い手。 ――からくりサーカス

新着へ戻る

戻る