エルチ・カーゴ【えるち・かーご】

コメント
※50文字以内

出典

本物は捨てられた…。このあたりも「パターン破り」と言われる所以である。 ――戦闘メカ ザブングル

ついでに言うなら、物語後半のアイアンギアーは、分捕った敵艦グレタ・ガリーの色を塗り替えたもので、 ――戦闘メカ ザブングル

「お転婆で男が好きで少しぐらい嫉妬深くたって、それが女ならいいじゃない!」 ――戦闘メカ ザブングル

「私は強くなくていい。このままでいいのよ。」 ――戦闘メカ ザブングル

いくらパターン破りのザブングルとは言え、主役の同型艦が(2度も)敵として出てくるとは驚きだ。 ――戦闘メカ ザブングル

洗脳されて指揮した艦は、なんとアイアンギアーの同型艦、ギア・ギア。 ――戦闘メカ ザブングル

後半で洗脳されイノセントの攻撃隊長としてジロンたちと戦うが、最後は正気に戻った。 ――戦闘メカ ザブングル

行商人カーゴの一人娘。一家を束ねるお嬢様で、アイアンギアーの艦長になる。 ――戦闘メカ ザブングル

新着へ戻る

戻る