エリカ・フォンティーヌ【えりか・ふぉんてぃーぬ】

コメント
※50文字以内

出典

どじっ子(とてもかわいくすなをである) ――サクラ大戦3〜巴里は燃えているか〜

「人類は二つの心臓がある」という学説の発表者 ――サクラ大戦3〜巴里は燃えているか〜

トマトは苦手だ。食べる事がすき、あのエリカに対して珍しい事である。 ――サクラ大戦3〜巴里は燃えているか〜

プリンが大好き。もし大神は一口で最後のプリンを食べてしまったら、食べ物の恨みは恐いよ! ――サクラ大戦3〜巴里は燃えているか〜

「わたしは、エリカ・フォンティーヌというザンス。どうぞよろしくザンス。」 ――サクラ大戦3〜巴里は燃えているか〜

と書くとなんかヘルシングに出てきそうなキャラだ。 ――サクラ大戦3〜巴里は燃えているか〜

信仰心の厚いシスターで、魔を倒すために働く裏の顔を持ち、特技はマシンガン射撃・・・ ――サクラ大戦3〜巴里は燃えているか〜

シャノワールの支配人であるグラン・マに、磨けば自分の次ぐらいになると言わしめた才女(?) ――サクラ大戦3〜巴里は燃えているか〜

おっはよ〜おっはよ〜ぼんじゅ〜〜る♪ ――サクラ大戦3〜巴里は燃えているか〜

シャノワールには、彼女の失敗を期待して訪れる客もいるそうだ。「今日の失敗は地味だったねぇ」不憫… ――サクラ大戦3〜巴里は燃えているか〜

やさしさ満天だが、そそっかしいところが多少・・・(そこがいいんですけどね)。 ――サクラ大戦3〜巴里は燃えているか〜

修道院のシスターにして、シャノワールの踊り子もしている、 ――サクラ大戦3〜巴里は燃えているか〜

新着へ戻る

戻る