エアリス・ゲインズブール【えありす・げいんずぶーる】

コメント
※50文字以内

出典

物語は違ってもやはりエアリスが生き残るKHは最高に嬉しかったです。 ――KINGDOM HEARTS

FF7では悲劇のヒロインだったけど、KHでは間違いなく幸せなヒロインになれたと思います。 ――KINGDOM HEARTS

真の強さを持った女性だと思います。エアリスは私の永遠の憧れ&尊敬する女性です。 ――FINAL FANTASY Ⅶ

接続語を「あまり」入れずに喋るのが彼女の口調の特徴。 ――FINAL FANTASY Ⅶ

私の中の「永遠の少女」 ――FINAL FANTASY Ⅶ

初戦闘から反則的な強さを誇る。教会のドタバタの際は、クラウドの立場は無かった。 ――FINAL FANTASY Ⅶ

クラウドにとって、「乗り越えるべき母親のイメージ」ではなかっただろうか? ――FINAL FANTASY Ⅶ

前を向いて、明日を見て生きた(過去形なのが悲しひ)その姿勢は誰もが憧れたと思う。 ――FINAL FANTASY Ⅶ

ティファかなり好きだが、物語的にはエアリスと添い遂げて欲しかったなぁ ――FINAL FANTASY Ⅶ

美人、神秘的、それでいて子供っぽい仕草と口調。ツボにはまれば相手を即魅了。 ――FINAL FANTASY Ⅶ

リミット技が強烈に使えます ――FINAL FANTASY Ⅶ

他はどうであろうとうちのクラウドはエアリス好き。 ――FINAL FANTASY Ⅶ

相手がクラウドだろうと、ザックスだろうと、セフィロスだろうと、ツォンだろうとも構わない(笑) ――FINAL FANTASY Ⅶ

エアリスがいいのなら、 ――FINAL FANTASY Ⅶ

…あぁ、本当に死んでしまうなんて勿体ないくらいの良い娘さんでした。(涙) ――FINAL FANTASY Ⅶ

愛で、ファイナルリミットまで会得させました。……大いなる福音 ――FINAL FANTASY Ⅶ

↓クラウドがどっちを好きだったかは、プレイヤーの行動によりますけどね。 ――FINAL FANTASY Ⅶ

「物語のヒロインはエアリス、クラウドのヒロインはティファ」というのが1番丸く収まる意見らしいです。 ――FINAL FANTASY Ⅶ

↓様々に論争されていますが、 ――FINAL FANTASY Ⅶ

どう考えても、ティファよりもヒロイン的な存在だと思う。 ――FINAL FANTASY Ⅶ

個人的には、セフィロスとくっついて欲しかった・・・(涙) ――FINAL FANTASY Ⅶ

おちゃめなお姉さん。もう可愛い。 ――FINAL FANTASY Ⅶ

見かけに騙されるが何げにブイブイ言わせてたスラムの花売り。 ――FINAL FANTASY Ⅶ

ずっと生きててほしかったのにーー!!(涙) ――FINAL FANTASY Ⅶ

このこの相手はザックスのほうがいいと思う ――FINAL FANTASY Ⅶ

ザックスと幸せになって欲しいよ ――FINAL FANTASY Ⅶ

育てた人には一種の試練 ――FINAL FANTASY Ⅶ

どうでも良いが、ヒロインとしてワザに「かさ」は無いと思う。(実際はアンブレラなのだか) ――FINAL FANTASY Ⅶ

良く言えば明朗快活で悪く言えば自己中 ――FINAL FANTASY Ⅶ

はっきり言ってティファ立場ナシ。 ――FINAL FANTASY Ⅶ

死という衝撃の別れによって、クラウドの心を完全に繋ぎ止めた神秘的な美女ヒロイン。 ――FINAL FANTASY Ⅶ

天真爛漫な所と謎めいた部分を併せ持つ不思議な女性。星と語る力を持つ。 ――FINAL FANTASY Ⅶ

FFシリーズ初の完全死亡ヒロイン。その死はプレイヤー達に大きな賛否両論を巻き起こした。 ――FINAL FANTASY Ⅶ

新着へ戻る

戻る