ウルフギャンギーナ・ララ・ジェット【うるふぎゃんぎーな・らら・じぇっと】

コメント
※50文字以内

出典

学生時代はこの性格から女王様的存在だった。彼女を一言で表すと「お姉さま」が相応しいと思う。 ――ZONBIE POWDER

日夜逆恨みをし、自分に襲いくるならず者を退治している。 ――ZONBIE POWDER

ものすごい巨乳の持ち主。三脚の他にこの乳すらも武器にし(実際Fカップ締めで1人ノックアウトさせた)、 ――ZONBIE POWDER

主人公芥火ガンマたちと行動を共にすることを決意。 ――ZONBIE POWDER

愛称ウルフィーナ。18歳。弟の体に入ったゾンビパウダーを精製する指輪の摘出手術のために、 ――ZONBIE POWDER

記事にする人間は汚いことをする人間のみ。その人間をさらにド汚い手段で陥れることが信条。 ――ZONBIE POWDER

正に絵に描いたようなジャーナリストの鏡。 ――ZONBIE POWDER

新着へ戻る

戻る