浦島はるか【うらしまはるか】

コメント
※50文字以内

出典

八極拳の達人らしいが、瀬田に簡単にあしらわれていたり、すぐ取り乱すなど、けっこう底は浅いようだ。 ――ラブひな

(歳も近い) ――ラブひな

タバコを吸ったり名前に「浦」がついたり(笑)、『幽☆遊☆白書』の浦飯温子に似ている所がある。 ――ラブひな

瀬田と結婚(はるか) ――ラブひな

魅力満点! 綺麗なお姉さん。 ――ラブひな

瀬田からプローポーズされたが結局受けたのか? ――ラブひな

タバコが世界一似合う素敵なお姉さん。奥が深いっす! ――ラブひな

でも、喫茶店は道楽経営らしい。 ――ラブひな

客商売なのに常に煙草を手放さないのは、ある意味立派な「和風茶房ひなた」現オーナー。 ――ラブひな

新着へ戻る

戻る