浦島可奈子【うらしまかなこ】

コメント
※50文字以内

出典

後から見ると素子との区別が難しい、だから素子は髪を切ったのか!? ――ラブひな

冷静で丁寧語だが、たまに「お兄ちゃんがぶったー」と言ったり、妹らしい一面も見せる。 ――ラブひな

おとなしくしない兄を縛るクセを持っている。 ――ラブひな

景太郎と「大きくなったら二人でひなた荘を継ぐ」と約束したが忘れられていた…。 ――ラブひな

景太郎を追って東大を受験するらしい。浦島流柔術の継承者。 ――ラブひな

旅館ひなた荘の新管理人。しかし、旅館化がうやむやになった今では…。 ――ラブひな

浦島家の養女で、景太郎と血がつながってない。 ――ラブひな

飼っているねこ(クロ)がしゃべる。 ――ラブひな

特技の変装はひなた婆ちゃんの直伝らしい。 ――ラブひな

普段はクールだが、愛する兄の前では別人のようにしおらしい。 ――ラブひな

甘いものが苦手。 ――ラブひな

極度のブラコン♪ ――ラブひな

新着へ戻る

戻る