ウィンリィ・ロックベル【うぃんりぃ・ろっくべる】

コメント
※50文字以内

出典

オートメイル命な姿に思わず惚れた ――鋼の錬金術師

笑顔がものすごく可愛い〜〜 ――鋼の錬金術師

男勝りなさっぱりした性格に好感もちました ――鋼の錬金術師

一緒にいたらすごく楽しそう ――鋼の錬金術師

裏表のない真っ直ぐな性格が大好き! ――鋼の錬金術師

親友にしたい女の子ナンバーワンです★ ――鋼の錬金術師

エド君とお似合いな女の子はウィンリィしかいないよ☆ ――鋼の錬金術師

エドと、くっついてくれー! ――鋼の錬金術師

芯の強さをもった女の子だと思います。 ――鋼の錬金術師

素直で純粋な所が素敵 ――鋼の錬金術師

見てて飽きない☆いいキャラだよウィンリィ☆ ――鋼の錬金術師

真っ直ぐな性格の持ち主。 ――鋼の錬金術師

明るくて可愛くて優しい幼なじみは永遠の憧れ!! ――鋼の錬金術師

たまにみせる健気さに胸キュン★可愛すぎるよ〜! ――鋼の錬金術師

ウィンリィの温かい優しさはきっとエドとアルの救いになってると思います。ウィンリィ最高。 ――鋼の錬金術師

前向きで明るい所が大好き♪最高のヒロインです!! ――鋼の錬金術師

何気にエドに守られてる所が羨ましい〜!!でもウィンリィならいい!!ぜひ素敵カップルになってほしい!! ――鋼の錬金術師

あの笑顔にただ癒される☆幼馴染のエドとアルがうらやましい☆ ――鋼の錬金術師

心優しく器の広い女の子だと思う。もっと出番増やしてほしい!!大好きです!! ――鋼の錬金術師

何だかかんだいって、主人公を気に入っている ――鋼の錬金術師

戦の際に両親を失った悲しみを隠し、ピナコばっちゃんと元気に明るく暮らしている。公式公認機械オタク。 ――鋼の錬金術師

超の付く美少女。 ――鋼の錬金術師

主人公エドワード・エルリックの幼馴染みで彼の機械鎧(オートメイル)の右腕と左脚の整備士。 ――鋼の錬金術師

新着へ戻る

戻る