井上織姫【いのうえおりひめ】

コメント
※50文字以内

出典

一生懸命一護に恋する織姫が超可愛いvvv ――BLEACH

石田曰く戦闘に向いていない。怪我をしていれば、敵味方関係なく心配するような優しい子らしい。 ――BLEACH

兄の虚のせいでアパートから追い出された ――BLEACH

大好きなお兄ちゃんにほめてもらった、綺麗な色の髪が自慢。 ――BLEACH

6人の小人妖精の名前、自身の「私は拒絶する」という言葉を唱えると、敵と対峙することができる。 ――BLEACH

能力名「盾舜六花」。 ――BLEACH

死神代行人・一護と携わったことにより、眠れる力が開花した。 ――BLEACH

恋する乙女は強しといったところか? ――BLEACH

いつもは天ボケ故にのほほんとしているが、一護のこととなると誰よりも鋭くなる。 ――BLEACH

現在では親戚の援助を受け、一人暮らしを続けている。 ――BLEACH

158cm、45Kg。さりげなくたっきちゃんよりでかかった。 ――BLEACH

コミックス3巻の表紙のセクシーポーズには悩殺されました。 ――BLEACH

彼女曰く、健全な女子高生は学校にお弁当食べに来ているようなものらしい。 ――BLEACH

笑点を見るのが(多分)日課だったりと、お笑いが大好き。 ――BLEACH

学校の休み時間の間に読んでいる本や、ぬいぐるみにエンラクと名づけたり ――BLEACH

天然ボケ系のキャラだが、実は学年三位という頭の良さ ――BLEACH

コンには巨乳としてしか認識されていないっぽい…… ――BLEACH

胸でかすぎ・・。ホントでかすぎ・・。あんなにでかくて重たくないのだろうか・・(汗) ――BLEACH

↓肩だと思いますけど・・・。 ――BLEACH

兄のホロウが胸を噛んでる ――BLEACH

最近、新しく「野ッカー」というゲームを考え出した。 ――BLEACH

巨乳じゃなければもっとファンが増えたであろうキャラ・・・(自分はどっちでもいいが…) ――BLEACH

暗殺者に狙われるという話にまで展開させてしまう想像力豊か(笑)な娘。 ――BLEACH

一護の顔からアントニオ猪木を想像したり、公園で一護と競争する想像から、マラソン優勝しているところを ――BLEACH

どこかのネジが2本くらいは外れているとしか思えない、とってもカワイイ性格の持ち主。 ――BLEACH

黒崎マニア。お弁当を食べるポーズや、犬並の嗅覚に萌え ――BLEACH

ホロウとなった兄に捕まれたときの「がじがじっ」は非常に萌え(笑)。 ――BLEACH

新着へ戻る

戻る