アレンビー・ビアズリー【あれんびー・びあずりー】

コメント
※50文字以内

出典

ピクシーの後輩 ――オーベルプロジェクト

四天皇の一人としてえらいこっちゃな状態に。 ――機動武闘伝Gガンダム

「ノーベルフラフープ」等の技の繰り出し方は美少女戦士風。 ――機動武闘伝Gガンダム

OPに花を添えてくれました☆ ――機動武闘伝Gガンダム

レインをおばさん呼ばわりする所は恐い者知らずとしか言いようが・・・。 ――機動武闘伝Gガンダム

ガンダムファイト観戦中はいつも食事しながら見ていた。 ――機動武闘伝Gガンダム

ネオスウェーデンのガンダムファイターで元ネオスウェーデン宇宙軍少尉。 ――機動武闘伝Gガンダム

最終話で妖精化したりする。キラルとの恋人説が最近浮上した ――機動武闘伝Gガンダム

Gガンのメインヒロイン ――機動武闘伝Gガンダム

やっぱりレインよりアレンビーだろ!! ――機動武闘伝Gガンダム

GGFだと凶戦士状態になっても弱い・・・・かわいそう・・ ――SDガンダム GGENERATION-F

なぜかノーベルガンダムと曼陀羅ガンダム(別名釣鐘ガンダム)との連携は見事。 ――機動武闘伝Gガンダム

なお、セーラーV(ヴィクトリー)ガンダムという別名もファンから与えられている。 ――機動武闘伝Gガンダム

考えてみればノーベルガンダムって、使用色は正統的サンライズカラー。 ――機動武闘伝Gガンダム

(うさこが自分の正体を知らずに憧れていた頃の)セーラーVに、より似ている。 ――機動武闘伝Gガンダム

搭乗MF(ノーベルガンダム)の塗り分けは、ム○ンよりも ――機動武闘伝Gガンダム

船上で生活していたドモンに一目惚れした…ように見えた ――機動武闘伝Gガンダム

搭乗機体がセーラーム●ンにそっくりなのは周知の事実(笑)実際、そういうポーズをとったこともある。 ――機動武闘伝Gガンダム

ゲームだとドモンと互角以上 ――機動武闘伝Gガンダム

本当はレインよりアレンビーとドモンがくっついて欲しかった・・・ ――機動武闘伝Gガンダム

やっぱりレインよりアレンビー ――機動武闘伝Gガンダム

なぜかドモン(主人公)とはテレパシーみたいなものができる活発な女の子 ――機動武闘伝Gガンダム

最近浮上してきた私の一押しキャラ。 ――機動武闘伝Gガンダム

ノーベルガンダムに乗っている ――機動武闘伝Gガンダム

新着へ戻る

戻る