アルル・ナジャ【あるる・なじゃ】

コメント
※50文字以内

出典

それがアルルになついてしまったために求婚している。 ――魔導物語

カーバンクルはもともとサタンが婚約者に贈る予定の動物だったらしく、 ――魔導物語

自分のことを‘僕’とよぶ ――魔導物語

おそらく、魔王(サタン)よりも強力な魔力を秘める。遺伝的傑作か?しかし両親のことはあまり語られない。 ――魔導物語

真・魔導物語ではラグナス君に惚れている ――真・魔導物語

セリフの中の漢字率がかなり少ない事から、精神年齢は16歳以下と思われる ――魔導物語

けど、大抵そいつらはコテンパンにしてやっつけている。 ――魔導物語

サタン様から妃にしたいと狙われ、シェゾ・ウィグィィからは持ち前の魔導力を狙われている。 ――魔導物語

本人も、容姿には自信があるようだ(「ぷよ1」対ドラコのデモより) ――ぷよぷよ

サタン様に気に入られてしまったためにルルーから勝手にライバル視されてしまっている。 ――魔導物語

新生魔導世界では、永遠に16歳である。(魔導物語 ファンブック参照) ――魔導物語 ファンブック

強大な魔導力を秘めているが、まだまだ魔導師の見習い。 ――魔導物語

明朗快活で可愛いからか、いろんな人から狙われていたりする・・。 ――魔導物語

"オワニモ"の封印をといた張本人。 ――す〜ぱ〜ぷよぷよ

自分のことを 僕 という ――魔導物語

ずばり、明朗快活。カーバンクルっていう動物(?)と仲良し。 ――魔導物語

新着へ戻る

戻る