アミバ【あみば】

コメント
※50文字以内

出典

その不死身さは、幾度となくサーバダウン等から立ち直ってきたこのサイトのようでもある。 ――Fanroad

版元が大都社に変わっても、FR大事典上に不死鳥のように蘇った。 ――Fanroad

ラポートが倒産しようが(泣)雑誌が廃刊しようが、この辞典においては永遠の存在……だよね? ――Fanroad

「うわらば」は作中でも屈指の名断末魔だが、アニメでは「拳王様〜!」に変えられていてがっかり。 ――北斗の拳

出演当時から十年経った現在でも大辞典に必ず名前が載るのがすごすぎる。 ――Fanroad

最近ではこの男の出ている作品を知らぬ若人が多い。嘆かわしいのぅ。 ――北斗の拳

でも「更にまたこのネタを…」てのはキリがないので、勘弁してくださいね(^^; ――Fanroad

↓↓'02年4月号に載りました\(^o^)/ ――Fanroad

女性オンリーのこの辞典にて、唯一項を書かれる事を許された羨ましき男(笑)。 ――Fanroad

↓承知致しました。載るかどうかは別問題ですが。 ――Fanroad

↓では、さらにこのネタを投稿なさって!(↓×2を書いた者) ――Fanroad

↓ん〜? なんのことかな、フフフ…(済みません、送ったの私ですm(_ _)m ) ――Fanroad

2001年12月15日発売のFロードのハシラに、このHPのアミバの存在についての投稿が・・・。 ――Fanroad

「俺は天才だぁぁぁぁぁ!!」って、女性ぢゃね〜〜な。 ――Fanroad

最近の美形キャラに頼った作品群に通じるものがある。 ――北斗の拳

トキがあまりにも人気ができたので急遽ニセモノのアミバになったところが、 ――北斗の拳

などジャンプ史上屈指の名言を残していった功績は大きい。 ――北斗の拳

「ん〜?なんの事かな?ふふふ・・・」「俺は天才だ!!」 ――北斗の拳

「なぜこの俺を認めねえんだ!」「捨ててこい俺の求める北斗神拳はまだ遠い」 ――北斗の拳

と思う人は多いかも…。(嘘です。どうか怒らないでください) ――Fanroad

「なぜだ、なぜ奴を認めて○○○(各自の萌えキャラ)を認めねえんだ!!」 ――Fanroad

「アスカ、アスカ、アスカ 、どいつもこいつもアスカ!」 ――Fanroad

今回の辞典には人造人間やアンドロイドなどの木人形がたくさんいるので実験には困らないだろう。 ――Fanroad

如何にしてアミバのTOPを妨害するかが重要事項なのである。 ――Fanroad

女性…とは言いがたいが、この手の辞典には欠かせないキャラ。 ――Fanroad

新着へ戻る

戻る