由詫かなみ【ゆたかなみ】

コメント
※50文字以内

出典

天然魔性の少女ですね♪ ――スクライド

他のヒロインぶっちぎりな8歳の少女。ちなみに16歳の彼氏と17歳の間男付(笑)。 ――スクライド

ラスボス(?)戦に関わるサンライズ伝家の宝刀、真のヒロイン。 ――スクライド

起きてくれーー、寝てると萌え度がなかなか上がらないーー ――スクライド

カズマ×かなみだったのが、予想通りサンライブによくある邪魔者が入ってきた。劉鳳の略奪愛が始めるか? ――スクライド

劉鳳に彼女が呼び捨てされた時のカズマがキレたところでカズマ×かなみに激萌え(笑)。 ――スクライド

天然縦ロール少女。あの髪型は一人でセットしてるのか? ――スクライド

彼女が1場面しか登場しないOPは、そこはかとなく物足りないモノがあった。 ――スクライド

あれで8つはおかしいと思うのですが・・・(大人っぽすぎだよかなみちゃん)。 ――スクライド

(ネーヤ+あおい)÷2=かなみちゃん・・・か? 容姿はちょっとファイナ入ってるかも。 ――スクライド

恐らく、この作品のヒロイン。 ――スクライド

主人公、カズマと一緒に住んでいる8歳の女の子。カズマの行動を夢で見れる事が出来るらしいです。 ――スクライド

新着へ戻る

戻る