梓川月乃【あずさがわつきの】

コメント
※50文字以内

出典

結構、お笑いにも対応できちゃう美少女 ――焼きたて!!ジャぱん

リリーナか本田透の偽者っぽい。主人公はドラゴンドライブの主人公に。 ――焼きたて!!ジャぱん

どちらかといえば露出度の高いお洋服のほうがとっても似合っていると自分的には思います。 ――焼きたて!!ジャぱん

時たまにお嬢さまファッションになる。見慣れているからというのもあるからかもしれませんが、 ――焼きたて!!ジャぱん

2巻のおまけページは、「作者様も分かってらっしゃる」の一言に尽きる(笑)。 ――焼きたて!!ジャぱん

妾腹の娘。 ――焼きたて!!ジャぱん

しゃべり方がお嬢様口調。そこがまたツボ ――焼きたて!!ジャぱん

↓創業者一族とは言え、店長代理にすぎない小娘が、いけませんなぁ。でも、かわいいから許す! ――焼きたて!!ジャぱん

「私の南東京支店」。私「達」のではないらしい。 ――焼きたて!!ジャぱん

早朝仕事、その後学校、夕方からまた仕事、というすごい生活をしている。 ――焼きたて!!ジャぱん

パンタジアの制服姿がかわいい。 ――焼きたて!!ジャぱん

この人、「ウィンドミル」が終了してからペンネームをひらがなにしてましたね。 ――ウインドミル

連載再開で人気も上昇することだろう。橋口作品は女の子の人気が高い。 ――焼きたて!!ジャぱん

パンタジアのオーナーの孫娘。パンタジア南東京支店の店長(代理)をしている。 ――焼きたて!!ジャぱん

新着へ戻る

戻る