雪代巴【ゆきしろともえ】

コメント
※50文字以内

出典

意外と尻軽だった。 ――るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―

弟の縁を暴走させる原因になってしまった。 ――るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―

追憶編の緋村剣心の妻 ――るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― 追憶編

緋村剣心の妻ではなく緋村“抜刀斎”の妻である ――るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―

美人で和服が似合うステキな人だが笑うのは苦手。何度か笑顔を見せたがすごく綺麗だった。 ――るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―

明治民法ができるまで日本は夫婦別姓。ゆえに緋村巴はワッキーのミスである(笑)。 ――るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―

最後の最後まで一体何がしたいのかようわからん人だった。 ――るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―

復讐目的で剣心に近づいたのに愛してしまったという、まさに「ミイラ取りがミイラに〜」の典型。 ――るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―

連載が進むにつれ髪にシャギーがかかり、綾波レイ化していった。 ――るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―

新着へ戻る

戻る