赤木リツコ【あかぎりつこ】

コメント
※50文字以内

出典

碇ゲンドウの愛人。母の後継ぎか?(笑) ――新世紀エヴァンゲリオン

何だかんだ言って、結局母親の呪縛から逃れられないまま死んだ。 ――THE END OF EVANGELION Air/まごころを、君に

頭を金髪に染めているのは、母親への反発心かららしい。 ――新世紀エヴァンゲリオン

加持に一生泣き続ける運命と言われた人。最後は愛した碇ゲンドウによって射殺され、LCLに還元される。 ――THE END OF EVANGELION Air/まごころを、君に

大量のニコチン・カフェイン消費者(笑) ――新世紀エヴァンゲリオン

声優:山口由里子さん ――新世紀エヴァンゲリオン

11月21日生まれのB型。30歳 ――新世紀エヴァンゲリオン

猫が好き? ――新世紀エヴァンゲリオン

加持さんのおみやげを京都のものだと言い当てた(TV第拾伍話嘘と沈黙参照) ――新世紀エヴァンゲリオン

ものすごい速さでキーボードを打つ(しかも片手で)・・・マヤが憧れるのも分からなくはない? ――新世紀エヴァンゲリオン

エヴァに乗らずに使徒を倒した唯一の人間(TV第壱拾参話使徒侵入参照) ――新世紀エヴァンゲリオン

ミサトの入れたコーヒーをおいしいと言ったひと(TV第壱拾参話使徒侵入参照) ――新世紀エヴァンゲリオン

リ:約束は守るわ ミ:また約束守ってくれたわね(TV第壱拾参話使徒侵入参照) ――新世紀エヴァンゲリオン

ミサトとの約束は破らないらしい・・・ ――新世紀エヴァンゲリオン

綾波を殺したのは、やはり母親の影響か・・・ ――新世紀エヴァンゲリオン

そのコーヒー、冷めてるわよ ――新世紀エヴァンゲリオン

パターン金!マッドです!! ――新世紀エヴァンゲリオン

大人のお姉さん、綺麗なお姉さん。 ――新世紀エヴァンゲリオン

赤木ナオコの娘で、元ゲヒルン職員。現在特務機関NERVの技術部部長。眉毛は黒、髪は金髪。 ――新世紀エヴァンゲリオン

新着へ戻る

戻る