赤井ほむら【あかいほむら】

コメント
※50文字以内

出典

愛してるYOほむら ――ときめきメモリアル2

好きだよす 声。くまいもとこ ――ときめきメモリアル2

校長、爆裂山先生と大の仲良し。 ――ときめきメモリアル2

合宿でペンギンパジャマ(?)を装備している。 ――ときめきメモリアル2

おそらく彼女にかなう生徒会長はこの世にはいないと思う。 ――ときめきメモリアル2

名乗り方が仮面ライ○ーストロンガー ――ときめきメモリアル2

泣く子も黙る生徒会長 ――ときめきメモリアル2

元ネタのマンガの続編が始まったため、バレバレとなってしまった。 ――ときめきメモリアル2

校長を「和美ちゃん」と呼び、タメ口。ちなみにこの校長、某男塾の塾長に(髪以外は)クリソツ。 ――ときめきメモリアル2

なぜか1年から生徒会長 ――ときめきメモリアル2

女らしさを誉めると意外にてれる ――ときめきメモリアル2

ドリルで全てを説明できてしまう。爆裂暴走大魔王。 ――ときめきメモリアル2

史上最強の生徒会長。 ――ときめきメモリアル2

新着へ戻る

戻る