青山素子【あおやまもとこ】

コメント
※50文字以内

出典

小説を書くのが好きらしい。おしいれに隠れているカモ?? ――ラブひな

剣道が得意で、大人っぽい。あと、はかまが似合う。 ――ラブひな

最近あかるくなった。 ――ラブひな

京都の伝承に伝わる神鳴流の使い手。姉共々、典型的な京美人 ――ラブひな

精神面の修行不足のために一人暮らしをしているらしい。怒るとすぐヒカリモノを抜くあたりで納得。 ――ラブひな

「尼になります」という発言で九条明日菜(めぞん一刻)かおまえはーと思ったのはわたしだけでしょうか ――ラブひな

現在地上に存在する剣士の中でトップクラスの強さを誇る女子高生(お姉さんも倒したし) ――ラブひな

奥義が10個くらいある神鳴流の使い手。 ――ラブひな

最近吹っ切れて景太郎に告白。それ以後洋服を着る機会が増えた。 ――ラブひな

髪を切ったため、ファンの動向が気になるキャラクター。 ――ラブひな

景太郎にほれているっぽい。 ――ラブひな

実は東大を受験したが、落ちてしまって浪人中。でも朝稽古は欠かさない。 ――ラブひな

強い ――ラブひな

新着へ戻る

戻る