アイ・ハヤカワ【あい・はやかわ】

コメント
※50文字以内

出典

佐渡島出身。 ――Final Fantasy:Unlimited

12歳らしいです。 ――Final Fantasy:Unlimited

来週は「魔道士」っていうタイトルだからもしかしたらなるかも。どっちが黒魔だろう? ――Final Fantasy:Unlimited

魔法を使えるようにならんかなあ・・・FFで双子って言ったら「プチメテオ」をかましてほしいんだが・・・ ――Final Fantasy:Unlimited

風のおぢさん(笑)を、アタマが弱い人だと思っているらしい。 ――Final Fantasy:Unlimited

3度目の衣装は、ミニ浴衣のようなとってもカワイイ服でした・・・。でも、個人的には(下に以下略/笑) ――Final Fantasy:Unlimited

↓個人的には、そっちの服を着ていたアイのほうが好きです。あれに戻ってはくれないでしょうかねえ・・・? ――Final Fantasy:Unlimited

ピンクのミニワンピがカワイイ。 ――Final Fantasy:Unlimited

そこんトコがワガママっ子が可愛らしいアイっぽいけれど(笑)。 ――Final Fantasy:Unlimited

「ユウ、(風に)オジさんなんて言っちゃ駄目」的なことを言っておきながら、自分で言っちゃってる。 ――Final Fantasy:Unlimited

リサとのかけあいが、幼稚園児と先生のやりとりのようでとっても好きです。 ――Final Fantasy:Unlimited

チョコボのオモチャにされちゃったりわめき散らす姿が何ともカワイイですv ――Final Fantasy:Unlimited

異界に消えたらしい両親を捜している双子(姉)。 ――Final Fantasy:Unlimited

新着へ戻る

戻る