悠木映【ゆうきあきら】

コメント
※50文字以内

出典

ゲームの中で一番不幸な少女。涙なくては語れない。 ――高機動幻想ガンパレード・マーチ

彼女に貰ったクッキーはいつまでもアイテム欄に保管してあります(涙) ――高機動幻想ガンパレード・マーチ

会いたいけど会いたくもなく・・・。 ――高機動幻想ガンパレード・マーチ

時には舞をも食ってしまうほどよく描かれるキャラなのだが、やっぱり……(TT) ――高機動幻想ガンパレード・マーチ

コミックスの方では顔も描かれ、 ――高機動幻想ガンパレード・マーチ

「23人目の仲間になるかも」などという甘い想像を吹っ飛ばした。 ――高機動幻想ガンパレード・マーチ

彼女との最後のイベントは「俺たちゃ戦争やってるんだな」としみじみ思わせるヘヴィなもの。 ――高機動幻想ガンパレード・マーチ

口癖は「YES」の明るい少女。整備兵から戦車兵へ転属するのだが…。 ――高機動幻想ガンパレード・マーチ

5121小隊が間借りしている尚敬女子高の生徒。プレイヤーとは学校の廊下で出会う。 ――高機動幻想ガンパレード・マーチ

新着へ戻る

戻る