山中いの【やまなかいの】

コメント
※50文字以内

出典

大人になったらサクラよりスゴイbodyなんだろーなー ――NARUTO—ナルト—

シカマルといの絡みのカップリングは、シカいの意外思いつかないです。あ、いのサクがあったな(笑)。 ――NARUTO—ナルト—

↓同感です! ――NARUTO—ナルト—

作品のあちこちにオフィシャルカップリングのにおいが。 ――NARUTO—ナルト—

サスケが好きだと言ってるのはサクラと対抗したいためで、本命は奈良シカマル。 ――NARUTO—ナルト—

チョウジが分からないのは影の構造ですヨとツッコミたくなりましたが、発言自体がシカいのっぽくて萌え。 ――NARUTO—ナルト—

「アンタシカマルのこと何も分かってないわねー!」・・・ ――NARUTO—ナルト—

16コンボと叫んだ彼女は最高に可愛かった。 ――NARUTO—ナルト—

オバカと言われる所以がわからん(でもオバカ萌え) ――NARUTO—ナルト—

幼い頃から手伝いをしたり勉強したりしてたんだろうなぁ。 ――NARUTO—ナルト—

家が花屋とはいえあれだけ細かい知識があるということは、 ――NARUTO—ナルト—

大人になったらさぞかしセクシーな女性になることだろう。 ――NARUTO—ナルト—

ナルトのお色気の術よりお色気ムンムン ――NARUTO—ナルト—

子供の頃から「あんたいくつ?」と言いたくなるような励まし方をしていたが成長してもやはりいい子だった。 ――NARUTO—ナルト—

語尾を伸ばすしゃべりを作者は続けたそうだが、印象薄し。 ――NARUTO—ナルト—

オバカに見えてかなりの実力者。でもオバカ(そこが良い) ――NARUTO—ナルト—

7巻では「シカマル、私の体お願いねー!」と大胆発言/違 ――NARUTO—ナルト—

固まっているように見える前髪も、髪を解くと意外とサラサラ。 ――NARUTO—ナルト—

サスケを心配そうにみつめ、その勝利を喜ぶ彼女は小動物のようにかわいかった。 ――NARUTO—ナルト—

第一試験時そこら中で「性格悪そう」といわれてたのも今では嘘のよう。 ――NARUTO—ナルト—

サクラよりかわいくないという声は多いがサクラより美人だという声も多い。 ――NARUTO—ナルト—

サスケオバカ。No.1ルーキーに後ろから抱きつけるあたり気配を消すのは上手いよう。 ――NARUTO—ナルト—

新着へ戻る

戻る