山田【やまだ】

コメント
※50文字以内

出典

おとうさんがバンドをやりたがっていた ――かってに改蔵

説明のために登場している…?最初の被害者は必ずこの人。 ――かってに改蔵

まさか改蔵と付き合うことになろうとは。誰が予想しただろうか、こんな展開。 ――かってに改蔵

下の名前には濁音が(それも恐らくは複数?)入っているらしい。 ――かってに改蔵

最近また金持ちに。禍福の起伏が激しい家庭である。 ――かってに改蔵

お母さんが微妙・・・ ――かってに改蔵

私生活がデンジャラス。下の名前を知ったものは消える運命にある ――かってに改蔵

ヤキソバパンが好き。 ――かってに改蔵

幼い頃はすごくお金持ちだったが、現在はすごく貧乏。 ――かってに改蔵

新着へ戻る

戻る