森川願子【もりかわがんこ】

コメント
※50文字以内

出典

可愛くて好き ――烈火の炎

作中の「敗れて味方になった敵キャラ」達の中で唯一、戦力として扱われなかった。 ――烈火の炎

小金井とくっつくのかと思っていたら、アニメではキツネのぬいぐるみ、原作では風子とくっついた(笑)。 ――烈火の炎

魔導具「形代」を扱う女の子 ――烈火の炎

やっぱ、女の子の名前でガ行が入ってるのは珍しいかと… ――烈火の炎

「願子」という下の名前を、烈火と土門に笑われた。そんなにおかしい名前か? ――烈火の炎

傀儡「形代零蘭」を操りそちらが本体で自分が「プリメラ」という人形であるかのように見せかけながら戦う。 ――烈火の炎

9歳。 ――烈火の炎

新着へ戻る

戻る