揉山静花【もみやましずか】

コメント
※50文字以内

出典

揉山静花は僕の生贄❤️ ――

揉山静花を解剖したい。 ――

生贄にされそうになる。 ――

解剖シーンをマンガで見て強烈な印象に残り、以来変な性癖を持つようになった。 ――

解剖されそうになる。不覚にも解剖シーンで勃起してしまった。また巨乳の持ち主。 ――BOY 18巻

思った通りだ。キミは美しい内臓を持った少女だ。こんな美しい心臓は見たことないよ。クフフフフ…。 ――

美しい ――

スラムダンクの赤木晴子にどことなく似てる(兄とぜんぜん似てない) ――HARELUYA Ⅱ BØY

一条くん曰く「父親と母親の遺伝子が混ざらねえこともあるんだな」 ――HARELUYA Ⅱ BØY

新着へ戻る

戻る