元宮あかね【もとみやあかね】

コメント
※50文字以内

出典

実際に京都に行ってみると、ゲームでの彼女の健脚ッぷりには脱帽するしかない。 ――遙かなる時空の中で

風呂にはいる習慣のないこの世界で恋愛できる彼女って・・・ ――遙かなる時空の中で

が、エアコンもパソコンもケータイも電気すらない所で生きてく決心を愛だけで決めた彼女はパワフルだと思う ――遙かなる時空の中で

EDによっては平安時代まんまの異世界・京に残って想い人とラブラブする。 ――遙かなる時空の中で

髪がピンクな現代女子高生。学校いいのか?ピンクで?? ――遙かなる時空の中で

「京」という異世界に召喚された少女。龍神の神子として「鬼の一族」から京を守るために戦う。 ――遙かなる時空の中で

新着へ戻る

戻る