メルル【めるる】

コメント
※50文字以内

出典

・・・・世界崩壊がマジにかかった時にそのセリフはどうなんですかアナタ。 ――DRAGON QUEST―ダイの大冒険―

「たとえ今すぐに世界が滅んでしまっても私悔いはありません」「がんばって、最後まで」 ――DRAGON QUEST―ダイの大冒険―

心の底からポップの力量を信じてはいなかった? それが、彼まで想いが届かなかった敗因かも…。 ――DRAGON QUEST―ダイの大冒険―

直前の大破邪呪文失敗に驚かなかった(ポップさんのせいで…と嘆くだけの)ところをみると、 ――DRAGON QUEST―ダイの大冒険―

それに応えてポップは大魔導師へのジョブチェンジを果たし、大破邪呪文(ミナカトール)を成功させた。 ――DRAGON QUEST―ダイの大冒険―

身を挺してポップをかばい、苦しい息の下で彼を励ます。 ――DRAGON QUEST―ダイの大冒険―

新着へ戻る

戻る