メグミ・レイナード【めぐみ・れいなーど】

コメント
※50文字以内

出典

ナデシコクルーのひとりで、応援・努力・加速・愛・信頼・激励を覚える。 ――スーパーロボット大戦IMPACT

デュオを彷彿させるような三つ編みがグッド。 ――機動戦艦ナデシコ

ユリカとは性格も恋愛のしかたも正反対いったかんじ。・・・ところで17歳で看護婦になれるのか? ――機動戦艦ナデシコ

彼女の作ったジュース(らしきもの)を飲んでアキトは死にそうになった。 ――機動戦艦ナデシコ

ちょっとイメージと違うがとんでもない料理下手。 ――機動戦艦ナデシコ

↓でも声の人は、ときめも2の不幸娘と同じ高野直子さん。 ――機動戦艦ナデシコ

彼女の名前と元看護婦で声優というキャリアは、謀有名声優にちなんだものである。 ――機動戦艦ナデシコ

肝心のユリカ嬢がロリコン少女に人気を奪われ、なんだか影が薄くなってしまった。合掌・・・ ――機動戦艦ナデシコ

ナデシコの通信士。アキトを巡るヒロインのライバル役だったはずだが、 ――機動戦艦ナデシコ

新着へ戻る

戻る