ミュージィ・ポー【みゅーじぃ・ぽー】

コメント
※50文字以内

出典

フォローだけど少なくともショットはただミュージィーを利用していたわけではありません ――聖戦士ダンバイン

こう言ってはなんだが、悪い男にたぶらかされて人生踏み外した典型。本当は地味で平凡な女性だった。 ――聖戦士ダンバイン

最終決戦において自らも命を落とす。 ――聖戦士ダンバイン

戦士になったがゆえに肉親を失い(中でも父ペンチは墜落した自分の機体で圧死させてしまった)、 ――聖戦士ダンバイン

己が野心のために女の愛さえ利用するショットは、ドレイクの台詞を借りれば「よくよく徳のない男」であった ――聖戦士ダンバイン

愛ゆえにショットに尽くし、独断でドレイク暗殺さえ企てるほどに変貌。 ――聖戦士ダンバイン

元はリムルの音楽教師だったが、オーラマシンの開発者、ショット・ウェポンに見いだされ戦士となる。 ――聖戦士ダンバイン

新着へ戻る

戻る