ミネバ・ラオ・ザビ【みねば・らお・ざび】

コメント
※50文字以内

出典

よかったね。オヤジさん(ドズル)似じゃなくって。 ――機動戦士Ζガンダム

ドズル・ザビ中将の一人娘。オヤジとは、ぜっっったいに親子に見えない(多分)。 ――機動戦士Ζガンダム

長谷川祐一さんのコミックによると、なんとジュドーとくっついたらしい ――機動戦士VS伝説巨神 逆襲のギガンティス

「クローンに忠誠を尽くすバカがどこにいる」という将軍の台詞から、本人であると推測できる。 ――機動戦士ガンダム ムーンクライシス

たしかこちらの作品の人物はクローンだったはず。 ――機動戦士ガンダム ムーンクライシス

この作品の主人公と結ばれてもいますよ。 ――機動戦士ガンダム ムーンクライシス

メイファ・ギルボードとなのってジオンの総大将になったりもした。 ――機動戦士ガンダム ムーンクライシス

ジュドーと結ばれてミネバ・アーシタと改名した。 ――機動戦士VS伝説巨神 逆襲のギガンティス

新着へ戻る

戻る