ミナツキサヤ【みなつきさや】

コメント
※50文字以内

出典

女流・掃除屋。 腕は相当いいらしい。 ――BLACK CAT

モトネタは、映画「ピストルオペラ」の皆月美有樹(役:江角マキコ)のようだ。 ――BLACK CAT

読者の間には、「浴衣のお姉さん」が彼女のイメージとして印象強いと思う。 ――BLACK CAT

サヤが絡むときっとリントレが面白くなるぞ ――BLACK CAT

トレインは「親友」と言っていたが、自分はとてもそうには見えない・・・ ――BLACK CAT

↓ただ、クリード→サヤ←トレインではなく、クリード→トレインだったところが・・・(笑)。 ――BLACK CAT

クリード・サヤ・トレインの三角関係の末、クリードがサヤを殺害した(らしい)。 ――BLACK CAT

「極東の国の・・・」と他人事みたいに話してたところをみると、違うみたいだ。移民かな? ――BLACK CAT

日本風のカタカナ名からして、キョウコと同じくジパング出身かと思ったが、浴衣を紹介するときに ――BLACK CAT

新着へ戻る

戻る