水無月琴子【みなづきことこ】

コメント
※50文字以内

出典

考えようによっては、2種類のEDを同時にコンプリートさせてくれる、ありがたいキャラである。 ――ときめきメモリアル2 Substories Memories Ringing On

ベストエンディングの選択肢で「光に会いに行く」を選ぶとバッドエンドへ直行。 ――ときめきメモリアル2 Substories Memories Ringing On

その時彼女の顔はマジギレしてるのが良く分かる。 ――ときめきメモリアル2

光のデートすっぽかして病院に行くと張り手を食らう・・・。 ――ときめきメモリアル2

彼女の張り手はほむらの会長キックより強烈!なような気がする。 ――ときめきメモリアル2

なんかいまいち人気無いけど、彼女のシナリオはかおりんのものに匹敵するいいシナリオだと思う。 ――ときめきメモリアル2

主人公とデートしまくり、縁日も修学旅行もクリスマスも主人公と二人きりで過ごしている。・・・どこが? ――ときめきメモリアル2

光いわく「こんな私の為に、自分の気持ちを押し殺して」いたそうだが、 ――ときめきメモリアル2

新着へ戻る

戻る