ミスマル・ユリカ【みすまる・ゆりか】

コメント
※50文字以内

出典

キョウスケ曰く場の空気の読めない女性は一人でいいらしい。 ――スーパーロボット大戦IMPACT

妄想癖があり人の話を聞かない女性。ただ戦闘指揮および作戦立案能力は一級品。どっかの作戦部長と似てる。 ――機動戦艦ナデシコ

普段はバカだがやるときはやる人。かなりのナイスバディでもある ――機動戦艦ナデシコ

キッチンを消毒したり調理器具を廃棄処分にする騒ぎが起きた。 ――機動戦艦ナデシコ

イメージ通りの料理下手。彼女の料理をつまみ食いしたジュンがぶったおれ、 ――機動戦艦ナデシコ

因みに声の人は桑島法子さん。 ――機動戦艦ナデシコ

(ちなみに自分はアキト×ユリカ派) ――機動戦艦ナデシコ

↓純情可憐でスタイルも良し!の筈なのにねぇ・・・ やっぱりあのおおぼけぶりがネックだったのかなぁ。 ――機動戦艦ナデシコ

ヒロインのはずなのに同人会でもネットでも某オペレーターにヒロインの座を奪われている。 ――機動戦艦ナデシコ

「あたしが・・・・あたしでいられるのはここだけなの!」いいですねぇ〜このことば(爆) ――機動戦艦ナデシコ

他にパーフェクトを出したのは、後のDC版ゲームの主人公のみ。 ――機動戦艦ナデシコ NADESICO THE MISSION

士官学校の戦略プログラムでパーフェクトを出した前代未聞の女性士官。 ――機動戦艦ナデシコ

余り触れられはしなかったが、実はかなり胸のほうもご立派である。 ――機動戦艦ナデシコ

脳みそまで胸に回っていると言われたほど、ぱっと見おばか(実は違うが)。 ――機動戦艦ナデシコ

戦艦ナデシコの艦長。アキトの幼なじみでもある。 ――機動戦艦ナデシコ

新着へ戻る

戻る