ミズホ・ミネガシ【みずほ・みねがし】

コメント
※50文字以内

出典

無謀にもジャベリンでモトラッド艦隊に突撃、サーベルで一太刀浴びせるも、直後に踏み潰され、戦死。 ――機動戦士Vガンダム

メカニックマンらしく、ツナギの作業服とすっぴんが印象的。 ――機動戦士Vガンダム

視力矯正技術が発達しているのか、眼鏡をかけている人の少ない「Vガンダム」において貴重な眼鏡っ娘。 ――機動戦士Vガンダム

が、やっぱり「希少価値のメガネっ娘」にしては…と思うのは僕だけか? ――機動戦士Vガンダム

出番は約1分、断末魔の叫び以外のセリフが複数。確かに「ただのやられ役」にしちゃ厚遇されていた。 ――機動戦士Vガンダム

メカマンよりもパイロットになった方が良かったろうに…。選択を間違えた人。 ――機動戦士Vガンダム

しかし、たった1機で艦隊相手にサーベルの間合いまで接近できたのは凄い。 ――機動戦士Vガンダム

新着へ戻る

戻る