ミス・ダブルフィンガー【みす・だぶるふぃんがー】

コメント
※50文字以内

出典

露出狂 ――

リオのカーニバルにいそうな健康的なお色気 ――ONE PIECE

マッチョ ――ONE PIECE

ナミの天候棒、「トルネード・テンポ」の前に撃沈 ――ONE PIECE

綺麗なバラには棘が・・・・ありすぎ!! ――ONE PIECE

タコパ作れます。 ――ONE PIECE

ナミさんの成長に一役買ってくれた優しいくねくねお姉様(笑) ――ONE PIECE

その美貌を、トンガリ胸やヒヨコくちばしで惜しげもなく崩すなかなかに潔い女性。さすがプロの殺し屋。 ――ONE PIECE

歩くたびに腰をひねる「くねっくねっ」はとても面白いです(笑)。 ――ONE PIECE

給料は貰ってるのかな?エージェントとは別に ――ONE PIECE

オフィサーエージェントでありながら、喫茶店の店主でお茶を入れると言うのはいかがなものか ――ONE PIECE

おいおいやばいだろ。って位露出しすぎ ――ONE PIECE

ぜったい軟体系の能力だと思っていたのに、思いっきり硬質系でがっくり。 ――ONE PIECE

悪魔の実シリーズ「クネクネの実」の能力者 ――ONE PIECE

BWエージェント達の詰め所「スパイダーズ・カフェ」の店主 ――ONE PIECE

名前の由来は元旦からきているらしい・・・(指を二本で1月1日・・・) ――ONE PIECE

モンローウォークの正月お姉さん。この人も酒場を経営している模様。 ――ONE PIECE

新着へ戻る

戻る