美神令子【みかみれいこ】

コメント
※50文字以内

出典

アニメ版は1993年放送。声は鶴ひろみ。 ――GS美神 極楽大作戦!!

彼女に横島と同じ年の弟なんかいたらめちゃくちゃ可愛がってそうだ ――GS美神 極楽大作戦!!

美神と横島の声はブ○マとべジー○・・・どちらも個性がぶつかりあいながらも相性のよい二人v ――GS美神 極楽大作戦!!

目を覚ませ横島!(ついでに西条も) ――GS美神 極楽大作戦!!

どんなに美人でないすばでぃでも、こんな女に人生踏みつけられたくはない。 ――GS美神 極楽大作戦!!

一時公務員になった時は、荒稼ぎできないストレスでノイローゼ状態になっていた。 ――GS美神 極楽大作戦!!

その守銭奴ぶりはすさまじく、 ――GS美神 極楽大作戦!!

腕利きのゴーストスイーパーだが、依頼料金はべらぼうに高い。 ――GS美神 極楽大作戦!!

買収、脱税、放火、細菌兵器、核兵器使用、あげく仲間を盾にすると書くととんでもないやつみたいだ ――GS美神 極楽大作戦!!

新着へ戻る

戻る