マリュー・ラミアス【まりゅー・らみあす】

コメント
※50文字以内

出典

捨て駒扱いされて激怒し、戦艦を持ち逃げした人…こう書くとすごいキャラに思える…。 ――機動戦士ガンダムSEED

フラガ少佐とくっつきましたねぇ。(38話参照) ――機動戦士ガンダムSEED

ナタルが艦長じゃ、こうは行かなかったでしょう。 ――機動戦士ガンダムSEED

あれだけのクセ持ち集団をよく纏めてますよ、本当に・・・・。 ――機動戦士ガンダムSEED

美しい ――機動戦士ガンダムSEED

また、キラについての考え方で一時期ナタルと対立してた。 ――機動戦士ガンダムSEED

半ば強引にキラをガンダムに乗せることに心を痛めるなど感情的な所がある。 ――機動戦士ガンダムSEED

最近では、一歩間違えると「引率のお姉さん」状態。その内近頃の子供達は・・・って感じになったりして。 ――機動戦士ガンダムSEED

かっこいい「お姉さん」 ――機動戦士ガンダムSEED

↓そんなに露骨に言わなくても・・・・(笑) ――機動戦士ガンダムSEED

次回予告で「次回もサービス、サービス」と言っちゃいそう。 ――機動戦士ガンダムSEED

あの次回予告は、某作品を覚えている人間に「何か」を思い出させるに違いない。 ――機動戦士ガンダムSEED

地球軍大尉、アークエンジェルを指揮する。声優は三石琴乃さん。 ――機動戦士ガンダムSEED

新着へ戻る

戻る