マリベル【まりべる】

コメント
※50文字以内

出典

ただの金持ちの嬢ちゃんなのにやたら強い ――DRAGON QUEST Ⅶ エデンの戦士たち

呪文一切合切彼女にまかせっきりだったため途中抜けた時はほんとに目の前が真っ暗になった。 ――DRAGON QUEST Ⅶ エデンの戦士たち

ワガママかつパパ想いっていうところが萌えポインツ☆ ――DRAGON QUEST Ⅶ エデンの戦士たち

レベル50を超えると、まるでドーピングしたかの様にMPが上昇していく ――DRAGON QUEST Ⅶ エデンの戦士たち

とにかくムカツク言葉使い。まあそこが面白いんだが。 ――DRAGON QUEST Ⅶ エデンの戦士たち

転職できる頃のレベルは10をはるかに超え、20にも手が届くため、その頃の敵にはメラでは太刀打ちできない。 ――DRAGON QUEST Ⅶ エデンの戦士たち

転職しないと攻撃魔法がメラのみ。 ――DRAGON QUEST Ⅶ エデンの戦士たち

新着へ戻る

戻る