マリオン・ファウナ【まりおん・ふぁうな】

コメント
※50文字以内

出典

花組のなかで1番強いらしく、趣味はポエムらしい・・・。 ――シャーマンキング

自分の事を「マリ」という。なんともロリィな服だけど、それがあるから「マリ」なんだと思う ――シャーマンキング

花組のほかの2人より出番が多い…(アニメとか) ――シャーマンキング

乙女座の男性と相性が最も良く、乙女座の女性と相性が最も悪い。ちなみにカナ、マッチとも相性が良い。 ――シャーマンキング

「マリ、つまんない」っていうところがいい! ――シャーマンキング

本名は「マリオン・ファウナ」だけど自分のことを「マリ」って言っている。持霊はチャック。 ――シャーマンキング

ハオの部下で「花組」の1人のドールマスター。 ――シャーマンキング

「気持ち悪いものがキライ」らしいが、お持ちの人形は十分気持ち悪いと思う・・・。(片目外れかけだし) ――シャーマンキング

人気が高いので、これからの展開次第では花組他2名よりも大きく取り扱われる可能性大。 ――シャーマンキング

マンキン女性陣で、一番ツボに来た。 ――シャーマンキング

1987年2月28日生まれ。マチルダさんより年下。 ――シャーマンキング

アンナより年下な筈なのに素敵なプロポーションをお持ちなお方。自分的にはアンナより好きv ――シャーマンキング

ツリ目にツーテールという、なんともロリロリなお方。 ――シャーマンキング

媒介が西部のガンマン人形でもち霊が「チャック」 ――シャーマンキング

ゴスロリ服をめちゃくちゃ素敵に着こなす女の子v ――シャーマンキング

新着へ戻る

戻る