マリー・シュナイダー【まりー・しゅないだー】

コメント
※50文字以内

出典

現在、メインキャラで唯一彼女がいない若林の相手候補 ――キャプテン翼 ROAD TO 2002

外見とか応援とか、共通点が多いし。言っちゃ何だがドジっぽい所も似てるし…。 ――キャプテン翼

前から思ってたんだけど「シスタープリンセス」の花穂ちゃんって、この娘がモデルじゃないのかなあ…? ――キャプテン翼

ちなみに兄は最近ポルシェに乗って登場していたが、助手席に乗るのは絶対この娘だと思う。 ――キャプテン翼 ROAD TO 2002

シュナイダーの超人的シュート力は、案外子供の頃からこの娘をおぶって歩いて鍛えられたのかも。 ――キャプテン翼

かなりブラコンの気があり、どこへ行くにも兄の後をトタトタついて行ってそうな娘。 ――キャプテン翼

偶然通りかかったジノ・ヘルナンデス(イタリアのGK)に助けられた。 ――キャプテン翼

兄の応援に行く途中、翼と片桐の乗っていたタクシーにはねられそうになったが、 ――キャプテン翼

ドイツのエース、カール・ハインツ・シュナイダーの妹。マリーという名は本名か愛称か定かでない。 ――キャプテン翼

新着へ戻る

戻る