マリィ【まりぃ】

コメント
※50文字以内

出典

あたしと神について語り合わない?(笑) ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

恋愛沙汰には暴走します。 ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

リタと張り合うその態度は、さながらマンキンのモルフィンとコロロのようでとても微笑ましい。 ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

最初の頃は、よく髪型変えてたけど、最近はおかっぱに固定されちゃったみたいで、ちょっと残念。 ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

乙女イベントが大好きで、ときどき妄想が暴走する。 ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

裁縫が得意でおしゃれ。料理は「まずくはないけど、うまくもない」程度。 ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

ハレのガールフレンド。可愛い9歳児。兄のレジィと学校で暮らすしっかり者。 ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

新着へ戻る

戻る