マヤ【まや】

コメント
※50文字以内

出典

アカデミーに所属する少女。真面目な優等生だが、流されやすい優柔なところも。 ――クイズマジックアカデミー

エンディングでは遠回しな表現ながら、人間になって主人公ケインと結ばれたことが判る。お幸せに・・・。 ――BLUE BREAKER〜剣よりも微笑みを〜

生い立ちゆえか常に寂しげで、守ってあげたくなる(強いけど)タイプ。 ――BLUE BREAKER〜剣よりも微笑みを〜

それじゃホムンクルスじゃなくサイボーグだが、見てみたい気もする・・・。 ――BLUE BREAKER〜剣よりも微笑みを〜

三節棍の使い手。でも初期設定では、必殺技は変形とかロケットパンチだったらしい。 ――BLUE BREAKER〜剣よりも微笑みを〜

機械王国シンマの王女。実は死んだ王女そっくりに造られたホムンクルス(人造人間)。まるで鉄腕アトムだ。 ――BLUE BREAKER〜剣よりも微笑みを〜

新着へ戻る

戻る