マチルダ・マティス【まちるだ・まてぃす】

コメント
※50文字以内

出典

アンナ様の恐さを知らなかったとはいえ、彼女にケンカ売る発言の言いだしっぺを花組でなさったすごい娘っ子 ――シャーマンキング

オレンジ色の髪の毛で、持霊はジャック。私のお気に入り。 ――シャーマンキング

本名は「マチルダ・マティス」だけど、みんなにマッチって言われてる。 ――シャーマンキング

ハオの部下で「花組」の1人のかぼちゃ娘。 ――シャーマンキング

1986年7月19日生まれ。↓すいません間違えました ――シャーマンキング

ハオの手下。花組の中では一番気に入ってる☆('-'*) ――シャーマンキング

新OPに出てきた。必殺技を繰り出すところをスロー再生すると、すごくカワイク写っていました! ――シャーマンキング

でっかい態度してるからこそアンナ様なんだYO!! ――シャーマンキング

アンナ様に「そのデカイ態度を控えた方がいい」みたいなこと言っていたけれど、 ――シャーマンキング

コドモっぽいのがマッチなのに・・・あんな凶悪顔して「首を斬れ」なんて言っちゃダメダメ!!(泣) ――シャーマンキング

本名マッチじゃなかったんですね・・・この名前がスゴク気に入ってたので残念です。 ――シャーマンキング

性格的にはじけてるカンジがしていて、3人の中では一番好きです。 ――シャーマンキング

つい最近名前が分かった髪を二つ分けにした女の子 ――シャーマンキング

新着へ戻る

戻る