真崎杏子【まざきあんず】

コメント
※50文字以内

出典

↓スタッフさん方がそっち好きだからではないでしょうか?そこが気持ち悪くてアニメのほうは見てません。 ――遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ

だがなぜか海馬の弟「モクバ」に比べるとヒロイン度が薄い。 ――遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ

この子もデュエリストになってほしいと思った。デッキマスターがBMGで美少女同士だったし! ――遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ

4/16放送の遊戯王の杏子のオナゴカード使いまくりのデュエルを見て、 ――遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ

あかりちゃんに佐為復活の鍵を握って欲しいと願っておられた方と同じ心境なんです。 ――遊☆戯☆王

彼女のヒロインらしいところをいい加減描いて頂きたいところ。 ――遊☆戯☆王

顔は、かわいいが曲がったことの大ッ嫌いな女の子。一応ヒロイン ――遊☆戯☆王

新着へ戻る

戻る