マァム【まぁむ】

コメント
※50文字以内

出典

この武器が壊れたのをきっかけに武道家へと転向する。 ――DRAGON QUEST―ダイの大冒険―

物語当初の肩書きは「僧侶戦士」。アバン先生からもらった呪文を撃つ魔弾銃を使って戦っていたが、 ――DRAGON QUEST―ダイの大冒険―

後半どんどん露出度があがってゆく ――DRAGON QUEST―ダイの大冒険―

↓確かオフィシャルブックにそう云う記述デス。チナミにレオナは獅子(レオ)のような凛々しさからで。 ――DRAGON QUEST―ダイの大冒険―

元となった「母」という存在からマァムという名前が来たのでしょうか。 ――DRAGON QUEST―ダイの大冒険―

18歳・・・間違えました(汗)。16歳っス。 ――DRAGON QUEST―ダイの大冒険―

展開上そうするしかなかったからと思うのですが・・・スゴ過ぎる。 ――DRAGON QUEST―ダイの大冒険―

普通の武闘家が何年もかかる様な修行を、たった数日でマスターしちまった18歳。 ――DRAGON QUEST―ダイの大冒険―

・・・ハッキリ言ってあまり好きじゃなかった。女らしいのかそれともぶってるだけなのか・・・。 ――DRAGON QUEST―ダイの大冒険―

美貌、博愛、怪力 ――DRAGON QUEST―ダイの大冒険―

ポップに告られてからは、心揺れている様子。直後なんか結構イイ雰囲気だったし。 ――DRAGON QUEST―ダイの大冒険―

新着へ戻る

戻る