本田節子【ほんだせつこ】

コメント
※50文字以内

出典

男顔で主語は「俺」のため、二周目以降ボイスが出るようになるまで男だと思っていたプレイヤーは多いらしい ――高機動幻想ガンパレード・マーチ

命令とあらば自分の生徒達ですら躊躇いもなく処刑する。 ――高機動幻想ガンパレード・マーチ

気に入らないことがあると容赦なくブッ放つためキャンプの時はいつも置いてきぼり。 ――高機動幻想ガンパレード・マーチ

ヘビメタを心から愛し、ヘビメタとパンクを混同することを許さない。いつもマシンガンを持ち歩き、 ――高機動幻想ガンパレード・マーチ

がさつで乱暴だが、本当に生徒達のことを思っている先生。 ――高機動幻想ガンパレード・マーチ

髪を紫に染め、真紅のエナメルの服を着ているが、優秀な軍人である。 ――高機動幻想ガンパレード・マーチ

5121小隊の教官。授業では主に戦闘実技などを担当。 ――高機動幻想ガンパレード・マーチ

新着へ戻る

戻る