ぼたん【ぼたん】

コメント
※50文字以内

出典

蛍子がお亡くなりなさった後は幽介とくっついてほしい・・・(無理) ――幽☆遊☆白書

江戸っ子口調で物を話し、とても気風がいい。ちまたでは当然ながらコエンマとのカップリングが最多。 ――幽☆遊☆白書

FF風にいうと、「にぎやか担当」。 ――幽☆遊☆白書

アニメ当初のEDでは、幽助と並んでトリを飾っておられた。・・・今考えてみたらおかしすぎる。 ――幽☆遊☆白書

一瞬桑原が熱を上げたが、彼女はどう思っていたのだろうか・・・? ――幽☆遊☆白書

色んなカップリングが存在するが、自分の中では妖狐×ぼたんがおいしいんじゃないかと思っていたり ――幽☆遊☆白書

アニメではブラチラ(チラか?)もありました☆(腐) ――幽☆遊☆白書

蛍子よりもヒロインぽかったなんて今更言えない、可愛い死神 ――幽☆遊☆白書

新着へ戻る

戻る