ポーラ・ジョーンズ【ぽーら・じょーんず】

コメント
※50文字以内

出典

あ、それと、妙にペンシルロケット使えるよな ――MOTHER 2 ギーグの逆襲

な、なぜマザー3が出ないんだ ――MOTHER 3 豚王の最期

ゲップー強すぎ なぜか、倒せないトホホ ――MOTHER 2 ギーグの逆襲

実は、二番目に仲間になるてんさいしょうねんは、PSIを使えない。(泣) ――MOTHER 2 ギーグの逆襲

や、やったぞーーーー主人公のなかまがPKフリーズγを覚えたぞー ――MOTHER 2 ギーグの逆襲

おれも、PSIつかいてーーーーーーーーーーー ――MOTHER 2 ギーグの逆襲

主人公は、意外と強いが友達は、ぜんぜん強くないのでいらないとおもう(笑) ――MOTHER 2 ギーグの逆襲

ギーグとの最終決戦で一生懸命祈る所は感動してしまった。 ――MOTHER 2 ギーグの逆襲

とても10代前半の少年少女の武器とは思えない(笑) ――MOTHER 2 ギーグの逆襲

よく考えてみると主人公はバット、彼女はフライパン、ジェフは発明品、プーは剣(または素手)で戦っている ――MOTHER 2 ギーグの逆襲

やつがいないとラスボスは倒せない ――MOTHER 2 ギーグの逆襲

ジェフはネスに妬いていたのかは定かではない。 ――MOTHER 2 ギーグの逆襲

ジェフに「君達が結婚するような事があったら家具の修理は僕に任せてくれ」といわれた。 ――MOTHER 2 ギーグの逆襲

仲間の中でこの娘だけ一人で旅をする場面がない ――MOTHER 2 ギーグの逆襲

ネスとポーラの初対面だった ――MOTHER 2 ギーグの逆襲

ハッピーハッピー教のカーペインターにさらわれ山小屋に監禁されている所を助けた所が ――MOTHER 2 ギーグの逆襲

くまのぬいぐるみは初期装備(笑) ――MOTHER 2 ギーグの逆襲

金色の髪の天辺に赤いリボンを結んでいてピンクのワンピースを着ていてバスケットを持っている ――MOTHER 2 ギーグの逆襲

12歳にして悟っているかのような神秘的な感じがする。セリフが一つ一つ重い。 ――MOTHER 2 ギーグの逆襲

園児たちにも慕われるほどの良いお姉さん ――MOTHER 2 ギーグの逆襲

ツーソン(TWOSON)に住んでおり、両親は「ポーラスター幼稚園」を営んでいる ――MOTHER 2 ギーグの逆襲

あまり自分がPSIやテレパシーを使えることを良くは思っていない ――MOTHER 2 ギーグの逆襲

MOTHER2のヒロイン。PSIを使わせたら仲間の中で一番の使い手。 ――MOTHER 2 ギーグの逆襲

新着へ戻る

戻る